不安障害の改善法は吃音にも効果があった!


不安障害という病気をしってますか?

強迫性障害パニック障害を合わせて不安障害と呼んでいるみたいです。

心の病の一つです。


あるきっかけで、この不安障害を改善する方法を知りました。

 

それは『【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム「リカバリーマインドメソッド」』です。
⇒【RMM】本田式・うつ病、不安障害改善プログラム「リカバリーマインドメソッド」の効果と口コミ


マニュアルを読んで、メニュー通りにエクササイズをすれば、
不安障害が改善するという驚きの方法です。


私も半信半疑でマニュアルをさっと読んでみました。

 

そしたら、心の在り方というのか、考え方?がガラリと変わるんです。

 

で、これまた半信半疑でエクササイズをやってみたら、
不思議と気持ちがすーっと楽になって、
すーっと言葉が出てくるんです。

 

不思議体験です。

 

私は吃音で悩んでいますが、
まさか、不安障害を改善する方法で吃音も改善しちゃうなんて不思議ですよね。

 

不安障害と吃音、なにか繋がりがあるんでしょうか。

しばらく不安障害を改善する方法を続けて実践したいと思います。